このうたなんじゃい!


2月20日(日曜日)・びん

一生懸命 Do your best! 諦めないでね You'll be fine! 前進あるのみ Keep on, keeping on!♪(Keep on keeping on!: 前田千亜紀「ときめきメモリアル2」)

2月19日(土曜日)・こさめ

やっぱりどっぷりハマってコケたよお約束 べっちょりびっしょりどろんこまみれの水玉模様…♪(大吉頂戴!:高野直子「ときめきメモリアル2」)

2月14日(月曜日)・ゆきふったんじゃなかったっけ

またまたコルネットの病気がはじまったわ 王子様王子様 コルネットは夢見てばかり…♪(女は行動力:藤野かほる・「マール王国の人形姫」)

2月3日(木曜日)・びん

鳥たちは風に乗り旅をして行く 今日から明日へと…!♪(プラチナ:坂本真綾「カードキャプターさくら」)

1月31日(月曜日)・りょうこう

その夢をかなえるため一番大切なものをあげよう 自分をもっと大好きになる不思議なMedicine…♪(Gift:坂本真綾)

1月24日(月曜日)・くもりあめ

Typical Tropical Summer Night, Everyone with Ever Night...(Typical Tropical「DDR 4th Mix」)

1月19日(水曜日)・りょうこう

靴を脱ぎ捨てて 石ころを踏んで 遠い日に覚えた口笛吹いて…♪(君に会いにいこう:坂本真綾)

1月13日(木曜日)・あめ!

運が悪いとぼやく人 何かが違うと悩む人 君は僕なんだ 僕は君なんだ…♪(CALL YOUR NAME:坂本真綾)

1月12日(水曜日)・くもり

ポケットを空にして さあ旅に出ようよ みだらな気持ちぶら下げて♪(ポケットを空にして: 坂本真綾)

1月11日(火曜日)・くもり

Twinkle Twinkle Light of Love... 遥かな愛の光♪(光の中へ:坂本真綾)

1月10日(はっぴーまんでー曜日)・くもり

泣かないで 愛している 遠くはなれてても あなたと生きて行ける…♪(光の中へ:坂本真綾)

1月9日(日曜日)・くもり

君に会いに行こう シャツのままで 会いに行こう…♪(君に会いに行こう:坂本真綾)

1月8日(土曜日)・びん

君を君を愛してる この瞳で 見つめている 君を君を信じている 寒い夜も♪(約束はいらない:坂本真綾「天空のエスカフローネ」)

1月7日(金曜日)・びん

日記〜日記〜♪

12月14日(火曜日)・はれりりっり

永遠という場所に行きたい いつの日にか…いつの日か♪

12月6日(月曜日)・はれり

揺れる瞳 神秘の海か 胸の奥は 焼け付く砂漠か…♪

12月4日(土曜日)・ふらなかった…

I wanna dance, do you like "Cha-Cha-Cha"?♪

12月3日(金曜日)・さむい

母なる大地の ふところに われら人の子の 喜びはある♪(大地賛讃)

12月2日(木曜日)・それなり

犬が犬であるように 猫が猫であるように 全身全霊 ボクでありたい♪(「Jam the Housnail」)

12月1日(水曜日)・びん

風に揺れた花びらが 水面を揺らすように 愛と言う字書いて見ては 震えてたあの頃…♪(初恋: 村下孝三)

11月30日(火曜日)・さむい

わかんない? 行動力…それは夢をかなえる力♪(女は行動力「マール王国の人形姫」)

11月25日(木曜日)・くもり?

好きとか嫌いとか 最初に言い出したのは 誰なのかしら…♪(もっと!モット!ときめき!:金月真美「ときめきメモリアル」)

11月22日(月曜日)・はれりり

二人刻んだ時の中で 輝き続けるのも この胸にギュッと抱きしめて 明日の力にして…♪(冬の花:ホシノルリ)

11月21日(日曜日)・はれり

熱いお茶の影から 覗いてるの 時計を止めたRabbit 今夜だけは魔法を 解かないで下さい…♪(Sweet Call:ホシノルリ)

11月20日(土曜日)・はれ

ちゃらっちゃっちゃっちゃー,ちゃらっちゃっちゃらちゃー(わからんって) (20th,November「Beatmania」)

11月19日(金曜日)・はれ

凍えるような 白い月 身体に浴びて 過ぎる夜 瞳はただ 見開いたままで …♪ (白い月:ホシノルリ)

11月18日(木曜日)・わすれた

君の席に座って見てる 風のグランドを…きっと 回り道していつか 君とまた 逢えるよね…♪(スカートのポケット:菊池志穂)

11月17日(水曜日)・くもり

二人で行こう 映画に行こう ジーパンはいて 電車に乗って…♪(映画に行こう:円谷優子)

11月16日(火曜日)・さむい

いっそ奪えるものなら…そう考えたこともある 二人の距離 もうこれ以上離したくないから…♪(あなたの一番になりたい:ホシノルリ)

11月15日(月曜日)・あめ

そのあとで 夢は虚しい 思い出をつかめはしない この夜に一人きりの僕を苦しめる♪(Round at the night「ガルフォース」)

11月14日(日曜日)・はれ!?

降り積もってく雪のように あなたを想っている やがて春の日差しのなかで きっと微笑んでいて♪(冬の花:ホシノルリ)

11月13日(土曜日)・くもり

Brand New Day きっと今日から始まる 君に届け Telepathy...♪(Brand New Day「To Heart」)

11月12日(金曜日)・めっちゃあめ

みりたりすてっぷ えあふぉーすらっぷ せぶんてぃーんいずざべすと!♪(Captain Jack: Captain Jack)

11月9日(火曜日)・はれりりり

あの空に浮かんだ雲にねそべったような気分で 君のペースでいいんじゃない!?♪

11月8日(月曜日)・はれりり

すっかりほら 星につつまれてる 二人きりの夜がやっと来たね…♪(空をみなよ: シャ乱Q)

11月7日(日曜日)・びん

胸まである 草分けて ぐんぐん進む背中を 追いかけていた 見失わないように…♪(晴れたらいいね: Dreams Come True)

11月6日(土曜日)・びん?

名前も国もない 生まれたての元気 All right どんな 羽根をくれるの…♪(太陽と埃の中で: チャゲ&飛鳥)

11月5日(金曜日)・びん

へーいみすたーわんだふぉー,おーゆあそーいんくるでぃぶー♪(Mr. Wonderful: Smile.dk)

11月4日(木曜日)・はれ?

Goo... left and right, pick up the step. Go left, go right and go left♪ (Captain Jack: Captain Jack)

11月1日(月曜日)・あめくもり

本当の イイ気持ち どこかにきっとある ちょっぴり極楽 おすそわけ…♪(木の実ナナ「ミュージカル阿国」


ホームへ戻る

a33@wakaba.toyonaka.osaka.jp