[掲示板に戻る]
返信モード
7.2-RELEASE masaro - 2009/05/13(Wed) 23:59

masaro です。
FreeBSD 7.2がでたので、職場でほかの人からまわって
きたパソコンにインストールしてみようかと思ってい
ます。
CDからインストールしようとしたら、Kernel Source
も Ports もインストールしてくれませんでした。
FTPでいれなおしてみます。

Re: 7.2-RELEASE おおえさん - 2009/05/15(Fri) 23:14

最近忙しくて入れてる暇がない・・・
いまだに6.3-p9つかってます。
時間とって7系に変えたいんですけどねぇ。

それはさておき、インストーラでKernel Sourceや
Ports入れるように指定しても入らないのであれば、
何かバグですかねぇ・・・?

Re: 7.2-RELEASE masaro - 2009/05/16(Sat) 07:12

ports や kernel source をいれるように指定した
のですが、CD の disk1 にないといわれて、とばさ
れました。DVDからなら問題なくインストールできま
した。Xorg 7.4 で苦戦してます。
NB100を買おうかと思っていましたが、やめました。
名前がLibrettoなら買ったのですが、、、、



Re: 7.2-RELEASE masaro - 2010/01/03(Sun) 09:08

職場のパソコンに7.2をインストールしようと
したのですが、、、、
Windows XP とのマルチブートにしようとしたの
ですが、boot0 でとまってします。FreeBSDも
Windos XPもみつけられないで、#####とでて全く
動かない状況です。
検索かけても同じような症状がみつからず、久々
に困ってます。XPのntdlを使おうかな、、、

Re: 7.2-RELEASE おおえさん - 2010/01/05(Tue) 01:35

最近FreeBSDで遊んでる暇がなくて、
作業機も6.3のままほったらかしてる・・・

症状が同じだったかはよく覚えてないけど、
パーティションがアクティブになって
なくて起動できないとかはあったかなぁ。
ぜんぜん関係ないかもしれないけど

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存