[掲示板に戻る]
返信モード
FreeBSD Update おおえさん - 2010/11/23(Tue) 09:09

ヘンな書き込みを削除したついでにつぶやいてみる。

家のFreeBSD、いまだに6系なんよなぁ・・・
更新したけど色々動いてるソフト全部移行するの
めんどくさいよなぁ・・・どうしよう。

Re: FreeBSD Update masaro - 2010/12/31(Fri) 19:23

家のFreeBSDを悪戦苦闘のすえ、8.1にしました。
Windowsとのdual bootにてこずった。
個人的に、6系列より早い気がする。
ベンチマークとってないから、
正確なことはわからないけど。

Re: FreeBSD Update おおえさん - 2010/12/31(Fri) 23:02

うちは別PCに8.2-RC1(はじめは8.1だったけど)を入れて、
環境を少しずつ構築していってます。
年末年始の休みでのんびりと更新かな。

Windows使ってるPCにはデュアルブートでFreeBSDを
とりあえず入れてるけど、使ってない・・・(汗;

Re: FreeBSD Update おおえさん - 2011/01/10(Mon) 12:32

無事入れ替え完了。自分のhomeとかがまだ
コピーできてないけど、ゆっくりと。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存