[掲示板に戻る]
返信モード
たまには masaro - 2012/10/18(Thu) 00:21

ごぶさたです。
私のまわりでは、どんどんFreeBSDユーザーが
へっています。Librettoは新型がでないし、、、

Re: たまには おおえさん - 2012/10/18(Thu) 01:16

新しいリブレット出てほしいですねぇ・・・
W100はちょっと変り種すぎるというかw

(以下妄想中)
Windows7(もしくは8でも7ダウングレードあり) 64bit
メモリ8G(可能ならそれ以上ほしいが高くなりそう)
CPUは適度にATOMとかじゃないけど適度に低電圧なの
HDDかSSDかは・・・まぁ一長一短だしどっちでもいいかな
サイズはU100ぐらい、1024x768以上(1280x768?)
無線は必須、USB2以上必須(できれば3)
でかくならないなら有線LAN(Giga)・指紋認証・ぶるーとぅーす・SDスロット(MicroSDでも可)
CD/DVDなくていい
PCカード系のスロットもなくてもいいかなぁ?

U100とW100のいいとこどりをして(へんな仕様はすてて)
適度にスペックアップしてくれれば・・・

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存