にせんにねんじゅーがつのおーえさんのすがた


10/31(木)

●朝
8時すぎ起床。なぜか朝っぱらから甘ったるい野菜ジュースを飲まされる。
寝起きにこれはきつい。飯を適当に食べて会社へ行く用意をして出撃。

●行き道
少しだけエアコンで車内を温める。もうそんな時期ですか・・・。

何だか混んでると思ったらまた事故してる。トラック級のんが2だい。
1だいは完全に横向いてしもーとるし。そら混むわ。

●会社
まー無事会社到着。うー、さむいっすなぁ。

とりあえずメールをさくさくと処分していく。仕事の、だよ。
まったりしていると、ボスから「メール来てないよ」
ぁぅー、すぐ出しますー。

昼までRAVくんとたわむれる。うーん、わけわからん。

●CTNet
土曜の午前中に調整するとのこと。まーもんだいないでしょう。

●某所
閉鎖。るーるるるる(;_;)


10/30(水)

●うし
帰っても誰もいない状態なので、吉野屋でただ券を使う。
つゆだく具合はまぁまぁなのだが何かご飯がよく見える(=肉が少ない)ような(汗;;
適当にまったりしてからひきあげ。

●たくはいびん
前こわれたCDケースを送って来たやつが再度きてたらしい。
いなかったので明日送り直してもらう。

●do-up/CT-Net
do-upに苦情を言っていたところ、CT-Net側で調整をしてくれるらしいので、
作業日程の調整。ADSLモデムつけたまま電話する必要があるらしい。
とりあえず休みの日か夜帰ってじゃないとダメだけどだいじょうぶかな?


10/29(火)

●朝
寒い。着込んでいく。ぬいぐるみ状態にはまだまだ遠いから大丈夫(なにが?)。

●あすろんましん
落ちてなかった。とりあえずファン強化して蓋を閉めてみるテスト。
しかし・・・make buildworldに30分弱しかかからないのか・・・。


10/28(月)

●朝
昨日の疲れが残ってて眠い、更に風邪の初期症状・・・でも会社へ。
家に転がってた風邪薬と行きがけにドーピング剤でごまかす。

●あすろんましん
別のマシンで何か凍ったとか言うのでテスト中の手元のマシンでも、
負荷をかけてみる。FreeBSDがはいっているので、こんな感じ。

# cd /usr/src
# while 1
while? date >> counter
while? make -j4 buildworld
while? end
いきなり落ちる。まーぢっすかぁ? 更に追試でもおちる。がびーん。

とりあえず熱排出が追い付いてないのかと、蓋を空けて試験。
今のところ問題はなさそうだが・・・・明日朝どうなってるか。

●ADSL
1.5Mだと落ちてないなぁ・・・くそ、なんか悔しい。
とりあえずノイズ対策もどきとしてスプリッタを変えてみる。
こんなので効果があるの稼働かは分からないが・・・・・。


10/27(日)

こけこっこー、ごろごろがっしゃーん、ごんたチーン、いさく、しゅーりょー。


10/26(土)

●あさ
じかんはないのにものはない、ぁーぅー、ぅーぁー、うにゃ〜。

●おおさか
てことでだいおーさまをお出迎え。
きょろきょろ・・・・でてこないなぁ・・・・(目の前に現れる)どわっ☆

れるーすたーは当然のように込んでて座れず。
途中1席空いたので、だいおーさまに座って頂き、そこの台でコンタクト装着。

新大阪で降りてから経路に悩む。どうせ地下鉄周遊券使うので、
新大阪駅で交換してもらって地下鉄で梅田へ。第二チェックポイントの生へ(謎
既に到着していたみゅーみゅーさんと合流。 なんかしらんがおごらされる(汗;;
遅れて来ると言う連絡が入っていたなかやまさんもさほど遅れず合流。

揚子江ラーメン、カラオケは高いので止め(?)、ちゃちるにはちゃちるがなかった。
心斎橋でトイレに入って罠にはまる。みんながやってるのを見ていただけだけど、
はまるとごりごりインカム稼ぎそうなげーむやな>マージャンファイトクラブ

現地到着、こーひーでまたーり。よーすんせんせーが到着、おひさしぶりっす。

式はキリスト教式。うーん、おもったよりあっさり終るんやな・・・・。
親戚とかの結婚式でよく見た普通(?)のもいいが、こういうのもいいな。

披露パーティはいわゆる二次会的なものらしい。堅苦しさまるでなし。
まー堅苦しい雰囲気では私に与えられた仕事はかなりつらいものがあったのだが。
てことでお仕事。新郎提供の写真びっしりパワーポイントをみせながら、
いらんことを言っていく。爆笑ありツッコミあり、準備したネタ帳があまり
役に立たなかったが・・・。というかパワーポイントだけでよいのでわ?(^^;;
まー何とか終了。ふーつかれた。もっと人前で喋るくんふーつまねば。

そのほかの内容に関してはみんなの日記見てください(こら

ということで無事終了。鶏イイ!!

で、宿泊予定地のえ〜さんさんちへむかう。うー、記憶力なさすぎ>私

てことで無事到着。・・・・なんで新郎新婦がいる?(笑)

まーじゃんしたりしてきがつけば外が明るく・・・(苦笑)
# 新郎新婦はさすがにちゃんと撤収していました(^^:;;


10/25(金)

●会社
明日は大阪出撃なので会社は定時ちょっと過ぎで引き上げ。

●へや
なんか明日予定のバルさんが中止ということで、やる気を失う(w
てことでまたもや中途半端に片付いた状態。中止でもやっとけと言う気もするが、
明日の準備あるんでとりあえず順延ということで・・・・

●準備
ネタ帳の準備、荷物の準備、その他諸々。うがー、時間が全然足りねー。


10/24(木)

●ぱわぽ
ここ数日ぱわぽと格闘。別にぱわぽ自体を作成する分けではないのだが。
MSの配ってるパワーポイントビューアとかいうのがあるのだが、
機能制限が厳しすぎて使いにくい。フルスクリーン表示のみやし。
てことでネタをねったりねったりねるねるねるねはねればねるほど・・・(謎

●へや
順調に片付く。よいかんじ。


10/23(水)

●screen
むかしscreen使ってたらよくマシンが落ちてたのはこれのせいかなぁ?

●Windows
WindowsのDOS窓やコマンドプロンプトでもstatic routeやdefault routeの
設定が出来るんですね。Windows2000なら出来ても不思議じゃないけど、
まさかWindows98でもできるとは・・・・(^^;;

●けいじばんとか
つい調子にのっていらんことまで書いてしまう・・・反省。
表情とかが見えないコミュニケーション手段だからこそ、
発言には気をつけねば・・・・・。

●罠?
うーん、実は全てを見透かされてる?
であれば私がどういう行動をとるかも察しが付くはずですよね?

●ADSLモデム
ログは認証無しで取得できるらしい。cronに仕込んで収集?
差分のみ収集してやれればいいんだけど・・・どうやればいいかな?

●すまーとめでぃあ
1枚死なせてしまった・・・・南無〜。
スマートメディアリーダーに逆差しした時に飛んだらしい。
しかし・・・128Mのじゃなくてよかった。気をつけよう・・・。

●うにまが
家のそばのふつーの本屋へ。ある分けないと思ってたらあった。
うーん、やはり足を使った捜査が重要だな。


10/22(火)

●朝
ぐはー、やばいっすやばいっす〜☆<あやうく遅刻

●会社
なんかまたIPアドレス移行の作業。てか、おれっすか〜?
てことであっちに連絡してこっちに確認して・・・・あーめんどっち。

●うにまが
昨日も買い損ねたので別の本屋へ。・・・・・売ってない。
「本のことなら何でもそろう」って書いてるくせに・・・・。

●CATVとADSLの比較
外部からHTTPでダウンロード(家から見るとのぼり)の速度比較。
CT-NETだと600Kbps、KCTだと1600Kbpsぐらい。やはりCATVはやいなー、高いけど。

●部屋
順調に片付きつつある。めずらしいことだ。


10/21(月) 代休

●人間の色覚
これのAとBの色は同じらしい。人間の色覚ってあてにならない?

●てとりす
先週りあちゃんがきてたときのげーせんにて。
てとりすタイトル画面
てとりすデモ画面
ほえほえさんぶわー(違

●Re: ADSL
早速動かしてみるとなんかつながったりつながらんかったり。
結局ブリッジモードでは動かないっぽい。
DMZとかの設定が無かったので、port 1-65535 TCP/UDPのforwardをする。
でもこのADSLモデム、再設定すると1分ぐらい再起動に時間がかかる・・・。
前入手したルーターも残ってるので、パフォーマンスがちょっと気になるけど、
NAT二段がさねでいくことにする。

あとはADSLモデムのほうはポート転送をして、BBルーターのほうでいじる。
こいつは設定の反映が1秒か2秒程で終るし、何より余ってたし(w

●ぷりんた
久々に使ったら印刷が汚かったのでクリーニング。
なんかWin2000からやとうまくクリーニングできない・・・98捨てられない?(汗;;


10/20(日) 休日出勤

●牛
今日は親御さんがふたりとも休みなんで弁当は無し。
てことで吉野屋で牛丼弁当購入。これで3枚になった。

なんか吉野屋の前で事故やってたらしく、警察屋さんが来てたもよう。

吉野屋の牛丼弁当って賞味期限2時間なんやな・・・これじゃ弁当にならん(w
# つーか、知らんかったということは今まで気にせず食ってたんやな(^^;;;

●会社
社内作業マシンのkernel入れ換えたり、IPアドレス移行したり、
マシンに新人さんのID作って回ったり、プログラムの動作確認したり。
さらにはAPが落ちたのを対応してたり(←結局何も出来てないが)。

●帰り
2号線降りたところで混雑。何かと思えば玉突事故で4〜5台が事故ってたみたい。
何か今日はよく警察屋さんをみるな・・・・雨香具師、気をつけねば。

●ADSL
無事ADSLモデム到着。明日工事ということなので、明日中にはいじれるかな。


10/19(土)

●休みの朝は
例によって布団のなかでまったり。気がつけば昼。

●ボウリング
何かまた行くらしいので行く。
81X369-X9-7/6/X8-136
7/(8)1XX9-9-71(8)17/9-138
7117547/349-2/5/9/X9-127
いまいちやな・・・・。

●鍋
晩飯は鍋。今日も魚と野菜の鍋。

●部屋
さくさく片付ける。小学校や中学校のころの修学旅行のしおりとかがでてくる。
たぶん今日捨てないと10年ぐらい残ってそうなので頑張って捨てる。
いらないものはがしがし捨てる。とりあえず引出しはおっけー。

●WWWC
なんかまた最近増えてる。うざい。


10/18(金)

●会社
IPアドレス移行の作業をいきなり渡される。タイムリミット3時。ぐはー。
しかもSolarisが3台。うー、こいつら苦手なのに。

で、何とか間に合った・・・あとはまったりまったり。

●Re: くらしき〜おおさか
みぅみぅさんに「神戸なのがちょっと」とか言われる。
神戸〜三ノ宮を別途購入して+120円で済むっすよ、とか言ってたら、
餃子屋で240円ぐらいで昼得を買うと390よりは安いな、とか言われる。
やはり相手は鉄っちゃん、逆らってはいけません<逆らってないけど

●6000
某所の6000カウントを踏んでしまったらしい(w

●今日のemacs
ほげめも。かなりいいかんじ。

●車
EMPTYランプが光っぱなし。なんとか普段のガソリンスタンドまでたどり着く。
給油〜、それでも30リットル程か・・・・あまり入らないな・・・。


10/17(木)

●ボウリング
なんかしらんが家族が仕事が終ってからボウリング行くぞということで、
仕事上がりに出撃。母親曰く「エイトボウル」とか言うボウリング場らしいが、
調べてもそんなボウリング場無いし。
ここ(ボウルエイト)かなと思いつつ、 親父に確認してみると、ビンゴ。

で、住所を便りに出撃したのだが、何もない・・・・そんな物は見当たらない(汗;;
調べ直したらNavin'youで住所検索した場所よりずれてた・・・ないはずや。

で、到着。なんかシニアデーとかだったらしいのと、時間が遅かったので
飯食べつつ見学。なにしに来たんだろ?(^^;;

●で、結局のところ
今日は何をしたんだ・・・・・・?


10/16(水)

●今日のcanna
部首モード: M-x canna-bushu-mode
ここんとこ部首モードなんてつかってないなぁ・・・・。
しかし、
You can run the command `canna-bushu-mode' by typing M-[ 1 3 ~
↑だれがこんなんおぼえるんや・・・・。

●今日のセキュリティ
OpenSSH 3.5。げげっ。

でもまぁ騒いでる様子が無いのでさほど致命的なものじゃないんだろう・・・。
ChangeLog見る限り・・・・・大丈夫かな(^^;;;
# 保証しないので不安な人は入れ直してください(w

●くらしき〜おおさか
大阪まで鈍行で行くと3260円。でも神戸までは2520円で、神戸〜大阪は390円。
うーん、片道350円安くなるな(^^;;;


10/15(火) 代休

●ADSL
昼前にメールが来た。21日工事で22日から使えるらしい。
今度こそこれで決まりでCATVとさよならできるといいな・・・。

●死亡
普段使ってるマシンが死亡したらしい。BIOSすら出ない模様。
しばらく普段使ってないマシンで作業する。

●部屋
かたづかない(笑)

●Status
CONFUSED CHARMED POISON AFRAID


10/14(月)

●だいおー(2)
10時すぎまで寝てから出撃。なぜか吉野屋で飯。

せっかくなので転がしてみることに。
349/9-X5/8-7/9-7/X7/149
(7)2X71XXX9/7/X81179
13が重い・・・12ですら重い・・・腕の力おちたんかなぁ・・・・?

ごりごりっとドライブ。適当に西にはしってからだいおーを駅に送る。じゃじゃ。

うーわ、福山駅付近路駐ぶわーもええとこや・・・
で、いみもなくNavin'youで位置確認しながら帰る。

●らいとめーる
CASIOのCD-ROMドライブ MPC-142CDDが秋葉原とかで安いと言うので、
ちょうど秋葉原に行くと言っていた某F氏に依頼していたのだが、
どうやら無事発見できたらしい。ありがとー☆

しかし・・・・そのやりとりが・・・↓
>7kのあったけどどうします?
>6kになったけどそうします?
>5kになったからそれでいいですか?
>4980であった
>ラス1だった。自分ようにしようかなー
何か遊ばれた気分(笑)

↑じつは遊ばれていたらしい(;_;)
背後にいた某T氏の策略らしい(違
でも4980(税別)で入手出来てらっきー☆


10/13(日)

●だいおー
目を覚ます・・・・はぅ、だいおー様お怒りやm(__)m
大急ぎで準備して出撃、新倉敷のマルナカで合流。ごめんなさい〜。

イオンのMOVIXへ・・・・猫やってない。ってことで引き上げ。

一旦家に戻り、調べると倉敷東映でやってるらしいので、それまで時間潰し。
ふるいちのぶっかけうどん食べたり、本屋やゲーム屋うろちょろしたり。
んで、猫。ほのぼのしてていい感じ・・・・そのまえの奴も捨てがたいが(謎

ごりっと飯。何故かいつもいってる気がするスタミナ太郎へ。
でもまぁ満足していただけているようなのでよしとしよう。

飲みもんかって引き上げ。東風ったり東風ったり東風ったり東風ったり東風ったり。


10/12(土)

●朝
例によっておやすみなので昼前までうとうと。まったり。

●昼
例によってしかくいにかくみながら飯を食べる。もごもご。

●昼から
とりあえず目の定期検診。右目がちょっとだけ見えにくくなってる?
かるく痛んでるらしいが、ほっとけばなおるらしいので気にしないことにする。

髪が鬱陶しいので散髪屋へ。ぬ、このにーちゃん見覚えないやっちゃな。
どんな感じにするかゆーのもいまいちわかってなさげ・・・・。
なんか普段よりだいぶ短くされてしまいました、しくしく。
しかも髭とかちゃんとそれてないんですが・・・うーむ。

●もんじゃ
太陽の時代 青江店でもんじゃ会。不穏ゆーな>WIT面子
普段の面子あり、初めての面子あり、普段動いてない人(笑)が動いてたり、
普段動いてる人が動いてなかったり、なかなか楽しかった。

ちなみに店のほうは、もんじゃ/お好み焼き/焼きそばなどが食べ放題で\1,380-。
味の方もなかなかだが、デザートもんじゃは・・・・・・(汗;;;;;

●二次会
からおけ。歌うネタが相変わらず貧弱・・・(汗;;;

●その後
しばらくダベってから引き上げ。みなさまお疲れさまでした。


10/11(金)

●perl

% perl -e 'use Time::Local; $t=timelocal(0,0,0,2,0,1970); print "$t\n";'
54000
% perl -e 'use Time::Local; $t=timelocal(59,59,23,1,0,1970); print "$t\n";'
50399
% perl -e 'use Time::Local; $t=timelocal(0,0,0,2,0,1970)-timelocal(59,59,23,1,0,1970); print "$t\n";'
3601
ほわい?

% perl -e '($s,$m,$h,$d,$mo,$y,$wd,$yd,$is)=localtime(50399);printf "%4d/%02d/%02d %02d:%02d:%02d\n",$y+1900,$mo+1,$d,$h,$m,$s'
1970/01/01 22:59:59
% perl -e '($s,$m,$h,$d,$mo,$y,$wd,$yd,$is)=localtime(53999);printf "%4d/%02d/%02d %02d:%02d:%02d\n",$y+1900,$mo+1,$d,$h,$m,$s'
1970/01/01 23:59:59
% perl -e '($s,$m,$h,$d,$mo,$y,$wd,$yd,$is)=localtime(54000);printf "%4d/%02d/%02d %02d:%02d:%02d\n",$y+1900,$mo+1,$d,$h,$m,$s'
1970/01/02 00:00:00
Time:Localってバグ持ち?

FreeBSD 4.6では50399になるけど、NetBSD 1.6FやOpenBSD 3.1では53999になる。
FreeBSDのperlのばぐかのぉ・・・・?

/usr/ports/lang/perl5やperl5.8をいれると53999になるな・・・・。

よくわからんがTime/Local.pmがいけてないんかな・・・・。

●キーボード
ガリソンをいれようと家を早く出たが、めんどくさくなってやめ。
早く会社についてCLICKERのキーボードを掃除。
昼休みに続きをやって掃除を終えるが、やはりQAZが効かない。
あきらめて捨てるか・・・・・・。


10/10(木)

●朝
渋滞してもよいように少し早めに家を出る。
・・・・・2号線下りる前から混みまくり。
ぁ-ぅ-。給料日やから朝銀行よっていこうと思ったのにぃ(;_;)

●給料日
ということで昼休みに銀行へ。当然いつもと同じ額。
おろしてそのまま郵便局へ行って入れる。まねーくりーにんぐ(違

●FreeBSD
まだ正式リリースされてないけど4.7-RELEASEはできてるっぽい。
てことで、cvsupしてmake buildworldしたら無事4.7-STABLE完成。
でもsnapshots.jp.freebsd.orgの10/10版は4.7-RCなので、STABLE出たばかり?
帰ったらさっそく家でも入れて回ろう。

ほんとはRELEASEがでてから少したったぐらいのSTABLEがよいのかも・・・。

●がりそん
そろそろむぅむぅ号にごはんあげなあかんなぁ・・・・と思ってたら、
いきなり5円値上がりしてた。まとーや、昨日までやすかったやん(;_;)

岡山県のレギュラーにもうちょっとはやく気づいていれば(苦笑)

●YahooBB
解約完了。ログによると10:10〜10:15の間に切れた模様。10/10 10:10っすか(?)

●Re: FreeBSD
とりあえずcvsupしてmake。ごりごり。
今使ってるWindowsと一緒に入ってるFreeBSD以外はあっぷぐれーど。

●あ!
7日休み損ねたかわりの休みとってない・・・いつやすもう。

●部屋
バルさんとかCATVモデム撤去とかがあるんで片付けねばと思いつつ・・・(汗;;

●Re: Re: FreeBSD
24時回ったあたりで4.7-RELEASEのメールが。今回は何もおきませんように・・・。


10/09(水)

●朝
相変わらずだるいけど昨日より魔視かな?
てことで家に転がってたドリンク剤(安いのん)を飲んで出撃。

2号線を下りたところで異常に込む。以前から工事はしてたのだが、
看板の出し方がアレゲなため、無駄に込んでる模様。
結局一つの信号で20分以上かかってしまった・・・・うがー。

●あぱちぇ
先々日のmod_sslに続き、Apache-SSLが出ていたのでテストしてインストール。
特に問題はなさげ。問題あったら困るけどさ。

●Windows2000
なんか管理ツールのコンピュータの管理とかが開けなくなる。
管理ツール内のファイル(?)は、mscという拡張子らしいので、
こいつの関連付けが腐ってしまっていたらしい。
某Windows FAQではわからんかったので、ごーごると、
なんか ヒットしたのでそれを参考に直す。
しかし・・・なんでこんなにわけわからんのんや・・・。


10/08(火)

●朝
ちゃんと起きる。まったりと準備して掃除の手伝いとかしてから出社。
やはり昨日の晩のだるさが残っているので、とりあえず葛根湯(一発変換)と
ドリンク剤でどーぴんぐ。まだ今週始まったばかりっすよぉ>俺

やはりなんかやたら体力が消耗してる感じ。うぎゅ〜。

●あぱちぇ
会社のサーバのApacheの入れ直し忘れていたのを入れ直す。
そういえば家のNATくんのApacheも入れ直してないな・・・・。

●ねっとわーく
IPアドレス変更を伴うネットワーク変更作業。
なんか異常に重い・・・・話にならん程重い。うがーーーーーーー。
どうもルーターがアレゲだったらしく、別のルーターの空いてたポートで回避。
何が起こるかわからない・・・・。

●家のあぱちぇ
とりあえず1.3.27にしてみた。

●夜
ちょっとだけWizやってはやく寝た。久しぶりにその日のうちに寝た?(苦笑)


10/07(月)

●朝
寝坊(汗;;; 大急ぎで準備して出撃。しきゃも2号線下りたところで工事。
何とかぎりぎりセーフだったけど・・・やっぱこの時期朝が辛い・・・。

●sslなapache
mod_ssl-2.8.11-1.3.27が出てたのでテストしてインストール。
Apache-SSLもそのうちでたらテストせねば・・・・。

●手抜きログ調査スクリプト
開発(?)が他人の手に。自分で使うためにつぎはぎで作ったスクリプトなんで、
引数チェックやエラーチェックとか皆無なのに・・・・。
修正頑張って下さいませ>引き継いだ方

つか、あんなへちょいスクリプトをみんなで使うのか・・・。

●夜
眠れない、だるい、風邪の初期症状に似ただるい感じ。
とりあえず寝ゴザをのけ(まだつこーとったんかい)、無理矢理寝る。


10/06(日)

●朝
例によって昼前までうとうとしながら過ごす。
だらだらしてるだけかも知れないが、この時間が何とも言えない。
特に気温が下がって来て布団の温もりがたまらない(*^^*)

●昼
食パン焼いてキュウリとハムと卵を乗せて食べる。普段の朝食・・・あれ?

●庭仕事
以前木の枝を切り落としておいたのを小さく刻んで袋に詰める。
切って詰めて切って詰めて切って詰めて・・・・・・
あとは葉っぱとかも集めてきれいにして終了。さっぱりさっぱり。

●晩飯
昨日の鍋の残りで雑炊。ウマー。

●おみやげ
ばーちゃんからの旅行のおみやげ、あなごのおやつ?

●Wiz
Winりるさが#2。なんか良いアイテムがごりごりでてくる。

●にっき
え〜さんさんにっきを読むのを忘れていた。
高飛びしまくっとんすよね(w

てことで新ネタが思い付かなかったので8月までとほぼ同じ形態で日記再開。
なんかぱっとみただけで笑えるネタをまた探してこよう・・・。


10/05(土)

●午前
まったりと朝寝。何か暑いのでエアコン付けて昼まで眠る。

●昼
1食分は用意されてたので適当に食べる。四角いに書くをみながら。

●Re: Re: Re: 本
>>>>もうすぐでるのが あきらせんせー5 かいけいちーふ3
>>>かいけいちーふは9/3、あきらせんせー5は10/3。前者かっとけ>俺
>>後者もかっとけ。って、田舎だから1〜2日おくれだろうな・・・。
>買い忘れ。明日買おう。

てことで買って来た。いいかんじだ。

●晩
鍋。基本的に魚介類と野菜。あつあつ、うまうま。


10/04(金)

●Re: 会社
どうやら入れ直した時にエンジンが古くなったらしく、updateしたら速くなった。
しかし・・・・そこまでパフォーマンスアップするか?(^^;;

ということで100万円ぐらい浮きそう(笑)

●Re: Re: Re: 本
>>>もうすぐでるのが あきらせんせー5 かいけいちーふ3
>>かいけいちーふは9/3、あきらせんせー5は10/3。前者かっとけ>俺
>後者もかっとけ。って、田舎だから1〜2日おくれだろうな・・・。

買い忘れ。明日買おう。


10/03(木)

●YahooBB

>解約手続き中
>------------------------------------------------------------
>お客様より解約を受け付けました。現在NTTへ解約処理を依頼中
>です。今しばらくお待ちください。 
はやくおわれ。

●会社
ウィルスチェックソフト。うーん、やはりパフォーマンスが3割ほど落ちてる。
原因は不明、MPかーねるいれたときになんかしくったんかなぁ・・・・。
ということで一から設定し直してみる。

●Re: Re: 本
>>もうすぐでるのが あきらせんせー5 かいけいちーふ3
>かいけいちーふは9/3、あきらせんせー5は10/3。前者かっとけ>俺

後者もかっとけ。って、田舎だから1〜2日おくれだろうな・・・。

●Wiz
あぷらいど岡山店でりるがみんさーが(win)を売ってたので購入。
うーん、めっちゃWindowsげーむや(^^;;

AUTOMAPがリアルタイムなのもあれやけど、壁の向こうからこっちへの一方通行が
なぜわかる・・・・。

宝箱見付けてみんながいっせいに罠調べやがる・・・調べてて発動はなし?


10/02(水)

●会社
ウィルスチェックソフト。うーん、やはりパフォーマンスが3割ほど落ちてる。
原因は不明、MPかーねるいれたときになんかしくったんかなぁ・・・・。
ということで一から設定し直してみる。

●やすみ
10/7に休みを取っていたのだが、よほど忙しい日らしく、出勤することに。
まぁいいんだけど・・・かわりに何処をやすもうかな?


10/01(火)

●会社
先週移行したサーバの修正。何かしくりまくってません?
結局これで一日の大半を費してしまいました。

ウィルスチェックソフトのテスト。うまく動かない・・・・。
なんとかうごくようにしてテスト。うーん、パフォーマンスが妙に落ちてる。

●台風
なんかかなりでかそうな台風が来てるみたい。
帝都方面から東北、北海道にかなり来てるみたい・・・・。
まーもっともこっちには関係なさそう(^^;

●にっき
もとにもどしました。でも「●」で小分けにする書き方はやりやすいので採用。