なんにしたろ (2005.06)


06/30(木)

●にっき
ここまで書き飛ばした。


06/29(水)


06/28(火)


06/27(月)


06/26(日)


06/25(土)


06/24(金)


06/23(木)


06/22(水)


06/21(火)


06/20(月)

●Re: 車検
代車で通勤、帰りは定時すぎであがって車を取りに行く。
事故ってはいけませんよ・・・・・

なんかいろいろ交換してもらったらしい。よきにはからえw


06/19(日)

●おむかえ
天満屋に行こうとして迷う・・・うー、このへんはわからん。


06/18(土)

●かに
父の日のお祝いにカニ道楽へカニを食いに行く。
先月行った時に5月6月の期間限定ということなので、無理矢理調整して
今日にしたのだが、行って見てみれば好評につき7月以降もやるとか。
あわてることもなかったが、まーよかろう。

ウマー

●車検
車検ちかずいてまっせーという連絡があったので車検に出そうと確認。
06/17まで・・・・・あれ?w
とりあえず取りに来てもらって代車を変わりに置いてってもらう。

なんかタイヤはずすのに特殊な工具がいるらしいが・・・しらんぞそんなもん。
車買ったところに相談して、直接連絡してもらって話をまとめてもらう。
あぼーんして普通のにつけなおすらしい。まーよかろう。


06/17(金)

なんかNATマシンちょうしわるいなー、emcwsとかviとかがおちる。
とりあえずemcws入れ直して、buildworldとbuildkernelしてみたが、
きがつけばviもおちないな・・・とりあえず放置。


06/16(木)

どっち・・・ばらちらし(;_;)


06/15(水)

60進数/62進数/64進数・・・やっかいやな。


06/14(火)


06/13(月)

某所のMLにひさびさにメールが流れる。流通量年5通程度なのだが・・・。


06/12(日)


06/11(土)


06/10(金)


06/09(木)

どっち、ちゃはーん。


06/08(水)


06/07(火)


06/06(月)


06/05(日)

ひるねとかひるねとかひるねとか。寝不足。


06/04(土)

しかくいにかく。暑くなって来たので軒下に簾をつるしたり。


06/03(金)

結局毎日かいてないし、ということでしょーとばーじょんで。

ぼすやすみ。またーりだがやる仕事ぶわーで残業な罠。


06/02(木)

●かいしゃ
RAIDカードで遊ぶ。安物カードのほうも普通にうごいているので問題なさそう。

スパムは今日も元気。ある送信者は同じIPアドレスからがんがん送ってくるし、
別の送信者は定期的に接続を切っているのか、IPアドレスがころころかわるし。
うーん、どないかせんとあかんなー。


06/01(水)

●にっき
なるべく毎日更新してみようとがんばってみる。いつまでつづくか。

●りんく
別の物検索してたら、吉牛の作り方ページを発見した。
こんど作ってみるか。


oe3@wakaba.jp