どないしたろ (2005.07)


07/25(月)

●にっき
なんかあったらかきます。まめに日記書く気力がありません。
普段は飯くって会社いって帰って飯食って風呂って遊んで寝てるだけです。


07/24(日)


07/23(土)


07/22(金)


07/21(木)


07/20(水)


07/19(火)


07/18(月)


07/17(日)

●Re: しゅうげき
夕方ぐらいまで攻め込まれてた。


07/16(土)

●しゅうげき
なんか攻め込まれた。


07/15(金)


07/14(木)

●どっち
牛もすてがたい・・・・でもまぐろ。


07/13(水)

●あさ
最近早起き・・・ってねむいんじゃーーーーーー。
まぁ昨日早めに寝たからだいぶましか。


07/12(火)


07/11(月)

●しごと
テスト項目の続き。で、作るだけ作ってまるなげ。あとよろしゅう。


07/10(日)


07/09(土)

●休日出勤
システムのテスト項目を一人かきかき。
トラブルがなかったからまーよかったが、テスト項目作成はうざいわ。


07/08(金)


07/07(木)

●あさ
2号線渋滞。うざすぎ・・・・。

●ちゃっと
あそばれている・・・・。

●しごと
非常にあっぷあっぷ。


07/06(水)


07/05(火)


07/04(月)

●代休
結局帰ってねむれず。はわわわわ〜。

●あし
昼前に母親の足にされて駅の方へ。帰りに水汲んで帰る。


07/03(日)

●休日出勤
phpと格闘。わけわからんし。とりあえず少しだけできたが・・・うーん。

●携帯当番
真夜中なる。・・・・会社いってきまつorz
リセットして引き上げorz


07/02(土)

●FreeBSD
えらいひとがFreeBSDを設定しておられて、質問される。
_o/L


07/01(金)

●Mew
作業依頼のメールがくるわけだが、添付ファイルは.xls・・・。
とりあえずホームにおとしてftpだが、なんか言い方法ないんかなぁ。


oe3@wakaba.jp