どうなるどうなる〜(2005.08)


08/30(火)

●さーばその後
どうやらトラブルが2連発して、ハードウェア交換したらしい。
まぢでたすかった・・・昨日朝とか夕方とかになってたらブチ切れや。


08/29(月)

●代休
またーり。営業時間外に電話なったらキレたかもしれんが、ならんですんだ。
営業時間内には二回ほど・・・なんか昨日直したサーバのIPアドレスが・・・。
もしかして・・・やばかったんかなー。よかった、夜ならんで。


08/28(日)

●休日出勤〜早朝出勤
朝一の電話で目覚める。会社のサーバが落ちた時になる携帯である。
とりあえず遠隔操作を試みるが・・・はなしならん、sshもpingも何もできん。
現在7時前、本来家を出るのは8時すぎの予定なのだが・・・いまから行けと?
とりあえず、ボスには1時間早く出たぶん1時間早く帰っていいとのおことばを。
ということで慌てて飯食って弁当作ってもらって出撃。

とりあえず画面を見るが、何も表示に異常はなく、完全に凍ってる。
っ [りせっと]
はいはい、なおったなおった(ようにみえる)

通常勤務開始。だりー、ねみー。
とりあえずやれと言われていた仕事をこなして・・・まぁこんなもんか。
4時には帰っていいことになってたけど、結局4時半になってもた・・・。


08/15(月)

●てっしゅう
晩まで遊んで、飯くって引き上げ。おせわになりました。

ちなみに何も書いてない日は、
平日: 起床 (ちょっとゲーム) 飯 出社 仕事 帰宅 飯 風呂 いんたね ゲーム 寝る
休日: 起床 ゲーム いんたね 昼寝 本読み 部屋片付け 食事(順不同)
てなかんじ。だらだらすごしてます。


08/14(日)

●おおさか
まぁ、前日のうちにいるわけだが。

でむかえ、R1、らめーん、がりそんすたんど(二人だけ)、えさーんさんち。

娘ばーすでー・・・そしてもれさまばーすでー。
・・・そこまでは予想どおりだったが・・・もまいらせめすぎでつ。
チョコケーキ一人でなんて無理、てか娘ばーすでーのほうのケーキもくわせろとw
で、これをどないしろと・・・いぢめでつか○rz

どうやら接待麻雀をうけたらしい。純全帯公九三色かこいい!!

以前の忘れ物を受け取ったりして、引き上げ。
そして遅くまでゲーム。おれもよーやるねー。


08/13(土)

●ほえほえ亭
朝一で墓参り。夜遅くまで遊んでたからねぼけている。やばめ。

午前中はまったりとゲームしたり出撃準備したり。まったりまったり。

昼過ぎて、出撃。いつもどおり車で倉敷駅に送ってもらい、在来線で岡山まで。
そこから新幹線に乗って新大阪へ。最近岡山駅も自動改札に(やっと)なって、
結構いい感じ・・・なのかというと、そうでもない。通過速度かわらん気がする。

新大阪の本屋で合流して、ほえほえ亭へ。でもゲームしたり。俺なにしとんじゃ?

飯に鳥の店(?)にいく。なかなかよい感じでした。ぐびぐびくはー。

まー、そんなかんじ。


oe3@wakaba.jp