がんばれ (2005.11)


11/30(水)

●LOOX
HDDが小さいうえにOSいれ過ぎで空き容量にひーこらいうてる・・・。
デスクトップにデータ置いて、そこから参照してソフトいれようとしたら、
デスクトップの方が凍った・・・orz
しかし、どうやらデスクトップの方(↓)が悪かったらしい・・・。

●会社PC
LOOX関連のを含めて、連続して3回ほどOSが凍ったりエラーで逝ったり。
どうもHDDがやばい(特定のファイルアクセスしたら逝ってしまいそう)感じ。
HDD調達して交換するかなー。


11/29(火)

●ほん
日曜にも数冊買ったけど、さらに追加。てけてけ4 らでぃほ9 とらぶるかふぇ8
まだ読み終わってないけど。

●ちゃっと?
ひさしぶりな人とひさしぶりに喋る。うーん、懐かしい・・・。


11/28(月)

●にっき
いいかげんどないかしろと・・・別に誰かに言われたわけではないのだが、
少しでも書いてみようとがんばってみる。続かなかったらすまん。
というか、日々そんなに変化ないんでかくことないんよね。

●ねとげ
書くことないんでネトゲのことでも。
最近ずっとDOLだったけど、ひさびさにASにログインしてみる。
世界も、みんなも全然変わってないねー。ほんと何も変わってないよ。
課金してないから、狩り行けないから、ちょっとおしゃべりするだけ。
来年頭あたりから、接続料無料でアイテム課金になるらしく、
アイテム買わなきゃただ? たまにはログインするかなぁ・・・。


oe3@wakaba.jp