ふゆ (2005.12)


12/21(水)

●朝
早く目覚めてふとんでぬくぬく・・・してると、会社携帯がなる。
ううーわ、さいやくと思いつつリモートでの復旧を・・・ってつながんね。
しゃーないので簡単に飯くって身支度整えて会社へ出撃。

ひとまずは電プチでおさまったけど、結局ハードウェアの問題だったらしく、
筐体交換で一件落着。ディスクを疑って交換計画たててたのだが・・・。

結局半日以上つぶれてしまった。朝早く出社してそのまま仕事やし・・・。

●会社帰り
やたらクラクションを鳴らす車(ふぁんふぁんふぁふぁんふぁん、ではなく、
ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーん、と言う感じ)がいるなと思ったら、
すごいふらふら、うろうろしてて、車と車のすき間を無理矢理通ろうとしたり。
面白そうだったのでもう少し見物したかったのだが、少し前に行ってしまい、
見失っていたのだが、気がつくと斜め後ろに・・・wwwww

混んでる道をそない無理矢理進もうとしても無駄だってのに・・・。


12/20(火)

●にっき
コメントのタグ閉じてなかった・・・きがつけば何も表示されてないしorz

●あさ
夜更ししたせいか、目覚めたら出社10分前。ぁぅぁぅ〜。
まぁ普通に出社できたわけだが・・・。


12/19(月)

●しちゅ〜
晩飯にしちゅー。今回はまっしゅるーむもはいっていい感じ。

●よふかし
気がつけば4時半・・・明日やばっ。


12/09(金)

●あさ
5時半ごろに・・・寝始める。朝起きられるかどうかちょっと心配だったけど、
案の定寝過ごしかける。ひさびさに8時過ぎておきてしまった・・・。


12/08(木)

●しごと
sendmailと格闘。うーむ・・・動く時はいいんだが動かん時はわけわからん。


12/07(水)

●FreeBSD6
たわむれにLOOXにFreeBSD 6.0をいれてみた。
環境設定するのがめんどいな・・・。


oe3@wakaba.jp