あけ・・・おめ?(2006.01)


01/25(水)

●かえりみち
なんか混んでるなー、とおもったら・・・バイパス事故で通行止め。
下道全然進まん、きっついなぁ。


01/18(水)

●にっき
ひさびさに日記を更新。


01/17(火)

●おかねをかう
Webmoneyを買おうとセブンイレブンにいってみたが、備え付けの機械に
それらしきメニューはなく、店員に聞いたら、「なにそれ?」という顔された。
セブンイレブンには売ってないんかな?(結局ローソンで買った)


01/12(木)

●どらいぶ
普段の出社コースを通って、脇道にそれずそのまま ごごごごご!!!!!
無料になったブルーラインにのって快適に・・・一車線だから詰まるけど。

買いものを済ませて昼飯にお好み焼き。うまうま。

そしてさらに車で戻る。うー、ひさびさに距離運転したらつかれた・・・。
ということでばたんきゅー


01/02(月)

●休日出勤
・・・だるだる。といっててもしょうがないので出社。
メールつぶしてスパムつぶして・・・ああ、仕事する時間ないー。


01/01(日)

●あけました
ことしもよろしくおねがいします。

なお、日記っぽいこのページの更新頻度は月1程度かもしれません・・・。


oe3@wakaba.jp