にっきなのか不明 (2006.05)


05/24(水)

●PHS
京ポン新しいのでてた・・・しらんかった。
でも買い替えるなら、もう携帯かなー。


05/14(日)

●ちょこれーと
今日も親を駅まで送る。
その帰り道、 チョコレート効果というのを買ってみた。99のやつ。
ほんとに苦い。甘い飲物といっしょにということで、甘いコーヒー飲みながら
食べてみたけど、500ml飲み終わってやっと1かけらなくなったぐらい。

とりあえず冷凍庫に。何かあったらまたひっぱりだすとしましょうか。


05/13(土)

●おや
親を送って駅まで。休みの朝ぐらい眠らせてください・・・。


05/10(水)

●給料日
最近銀行に行ってないので、ひさびさに行ってお金をおろす。
財布、金額4桁になってたからちょっとやばかった。とりあえずこれで安心。

会社帰りに野球を聞いてたけど、0-6が11-6ってなんですか・・・。


05/09(火)

●Re: かいしゃ
今日も休みらしく、定例業務が回ってくる。早く元気になるといいのだけど。

プログラムの修正の依頼をしたら、何度も間違い入りで戻ってくる。
1行修正するだけとかで、念入りなテストしなくてもいいけど、せめて動くように
してから渡して・・・と思ったけど同じことを何度かやった記憶が・・・。


05/08(月)

●かいしゃ
一人体調不良でおやすみらしい。ただでさえ連休明けで忙しいのに、
なかな大変。スパムとかの対応がおおくてあんまり本来の仕事できてない。


05/06(土)

●おこさま
兄貴家族がくる。お子さまがあいかわらず騒々しい。
もしかしたら05/07だったかもしれん・・・記憶力なす。

・・・って05/03or04とかわらんw


05/05(金)

●休日出勤
大型連休と言っても最大2連休・・・しぼーん。
ということで今日は出勤。げしげしとスパムの処理をしたり、
プログラムのテストをしたり、例によっていっぱいいっぱい。
でもなんとか定時に終わった・・・とおもったら対処忘れのメールが数通。
ぺしぺしと対処して引き上げ。つかれたー。


05/03(水)

●おこさま
兄貴家族がくる。お子さまがあいかわらず騒々しい。
もしかしたら05/04だったかもしれん・・・記憶力なす。


05/02(火)

●かいしゃ
火曜日なのでもちろん出社。親は昨日おそくまで釣りに行ってたから、
弁当作る気力がないらしい。ひさびさに会社のそばのらめーん。

携帯当番おわり。これでしばらく開放。


05/01(月)

●釣り?
月曜日なので出社。どうやら親はおやすみ気分らしく、釣りに行ってるっぽい。
帰宅して、お好み焼き食べて風呂に入ってまったり。いつまで釣ってるんだろう。
日が変わってから戻ってきたみたい。


oe3@wakaba.jp