きまぐれにっき (2007.01)


01/25(木)

●Wizardry
ある程度強くなってB10をうろうろ。
今日になって急に GARB of LORDS, BLADE CUSINART', GLOVES of SILVERとかが
出はじめていい感じー、とおもってると、盗賊の罠識別ミスでテレポーター。
ううーわ、とおもったら・・・あ、らっき、石の中じゃないw


01/15(月)

●Re: くるま
タイヤを手配しておいてもらう。帰宅したら届いていた。
ごはんを食べてから付け替え。これで安心。


01/13(土)

●Re: くるま
行きつけの店にいくと、となりの店の人に第二土曜は休みだと言われた。
日曜は休みだし、月曜に手配しておいてもらうかなー。
「となりの店」はタイヤ売ってそうな店なのだが・・・w


01/12(金)

●FreeBSD 6.2-RELEASE
アナウンスはまだだけど、cvsweb.cgiによると、6.2-RELEASEになってる。
さっそくcvsupしてbuildしてみる。いよいよサーバ入れ換えするか。

●くるま
帰りにぎりぎりの所を曲がっていたら、左後輪がちょっとのりあげたかなー、
と思ったら、がたんがたん・・・ひぃぃ、パンクした!?

止めてみてみると、見事に裂けてる感じ。尖ってるとこに乗り上げたかも。
ひとまずスペアタイヤに付け替えて帰宅。明日タイヤ買ってくるか・・・。


01/11(木)

●アレフライソフトクリーム
ネタ半分で食べてみました。思ったよりはおいしかったのが意外でしたw
普通のソフトクリームにフライが2個乗って、刺身しょうゆがかかっているけど、
刺身しょうゆとソフトクリームが意外なまっちんぐw

まぁ、一般受けするのかどうかは保証しませんが・・・


01/04(木)

●Wizardry
ひさびさにはじめてみた。Windows版リルガミンサーガのシナリオ1。
リセット(セーブせずロード)しない、ドレイン回避の裏技(?)は不可で、
キャラ作成はちょっとあまめにボーナス9以上までやりなおし可で。

ずっと起動したままでいいし、暇を見てぽちぽち進めてみますか・・・。


01/03(水)

●親戚参り
祖母の家へ。ゲームを買ってもらった甥がおやつとか食べるだけ食べたら、
早く帰りたがっていた。気持ちはわからんでもないけどさ・・・。


01/02(火)

●同窓会
小学校の学年全部。45/100ぐらいの参加率。


01/01(月)

●しんねん
あけましておめでとうございます。


oe3@wakaba.jp