きょうの献立('04年7月号)

重大発表はごくたまに更新されています.

日記ツッコミ掲示板 | くらもといたるBBS | 若葉荘用語集 | リンクのはりかた


今後の予定

日記が滞ったときのための情報,ていうかメモ.

8月: 13 成績報告,26-27 院試,28 金蘭
9月: 1 三年次編入(監督)


7月31日(土曜日)

きょうのばんめし:

一日家でぼんやりする.今日も特に変化はない.嫁の状況自体は好転も悪化もしてい ないので,とりあえずじっとしているしかないようだ.とうとう 7 月生まれの子供,と いうわけにはいかなくなってしまった.ちょと残念.

7月30日(金曜日)

きょうのばんめし:

さすがになにもなさそうだったのでひとまず大学に出るものの,頭痛がひどくて早退. 血圧絡みの頭痛だと思うが,ココ最近出てなかったのでちょっと意外.

7月29日(木曜日)

きょうのばんめし:

仕事は片付けておいたので,今日は一日嫁さんについていてやることにする.しかし, 何事もないし嫁さんもお腹の中も特に問題のある様子がないので,ぼんやり安静にしておく というのが逆に大変だ.

7月28日(水曜日)

きょうのばんめし:

嫁さんが医者に安静を言い渡される.とりあえずしなければならない仕事だけを片付けて すばやく帰宅する.しかし在宅で安静というのは,一体どのくらいのレベルで安静にしてい ればいいのだろうか.

7月27日(火曜日)

きょうのばんめし:

7月26日(月曜日)

きょうのばんめし: らいふでいろいろてきとうにかってきたもの

予定日.しかし子供がこの世に生まれてくるまでにはいましばしの猶予があるようだ.

照会に対する回答書を作成する.なんか俺あっちこっちでいらん仕事をいろいろ受け付けて いたんだなぁ,と自分の計画性のなさに愕然とする.

7月25日(日曜日)

きょうのばんめし: ぴーまんにくづめ

昼間はかなりひどい雷雨だった.やっぱり何事もなく一日中遊んでた気がする.遊べるのも 今のうちと母親に釘を刺されたが…

7月24日(土曜日)

きょうのばんめし: かぞくでかれー

病院へ行く.薬を元に戻してもらう.そして一日中遊んでた気がする.カレーは辛い. ていうかもうココイチの400gがつらくなってるなんて….

7月23日(金曜日)

きょうのばんめし:

非常勤最後の日.大質問コーナーだが質問来るんだろうか.

7月22日(木曜日)

きょうのばんめし: やまもりぱすた

教授も助教授も出勤していない日.学科会議があるので出勤.論文査読が照会後判定で戻って くる.あと一歩だ.一方の人が OK 出してるから基本的には大丈夫だと思うけど….

7月21日(水曜日)

きょうのばんめし: はんばーぐ

たまっていた仕事を一気に片付ける.でもまだ残ってる.人生ってそんなもん.テキストを 作ることになりそうだ.望んでいた仕事だから全くかまわないのだが.ラッキーなタイミングで 他の人が動いてくれた.うむ.

7月20日(火曜日)

きょうのばんめし: まーぼどーふとけーき

30というのは,29の次でしかない.劇的に変わることは期待してない.それでいいじゃん. でももう歳を取るのはうれしくない数字だなあ.

7月19日(月祝曜日)

きょうののみ: わだち

やっぱりゲーム三昧.久しぶりに休みらしい休みだ.

7月18日(日曜日)

きょうののみ: じっかでたんじょうびかい(のようなもの)

午前中はゲーム三昧.実家に鯨のたたきが届いたらしいので誕生日会にかこつけて 飲み食いする.甥は生意気盛り.

7月17日(土曜日)

きょうのばんめし: はこだていちばかいてんすし

ゲーム三昧の一日.高い回転すしを食いに行く.メロンが半玉まるまる回ってるんですが, これ誰が食うんだ….

7月16日(金曜日)

きょうのばんめし: かれー

博士課程希望者現る.来年度から来るのかどうか.結婚してるって,経済的には 大丈夫なんか?

7月15日(木曜日)

きょうののみ: はんだいさかしたのらく

阪大でミーティング,時間は切羽詰っている.その後研究室旅行の相談会という 名の飲み会.今年はいけるんかなぁ.

7月14日(水曜日)

阪大から学生がミーティングに現れる.大した話はしなかったような気がする.

7月13日(火曜日)

仕事でいっぱいいっぱい.

7月12日(月曜日)

梅雨明け.夏本番.でも暑さはマシになった.まるで沖縄へ避暑(苦笑).

7月11日(日曜日)

疲れたので寝ていた.

7月10日(土曜日)

沖縄最終日.飛行機を早めて早めに帰る.ソファが来た.ごろ寝.

7月9日(金曜日)

きょうののみ: うちなーのいざかや

研究会 2 日目.いろいろ面白い発表が多かった.首里城.守礼門って小さいやん.暑い. シーサーを買う.さーたーあんだぎーをくいながらまちぐゎーをあるく.すなっくぱいん. 晩飯に居酒屋.いらぶちゃーは青い.

7月8日(木曜日)

きょうののみ: こんしんかい

研究会初日.沖縄尚学の隣.バックアップが役に立つ.エンタの研究会発足?

7月7日(水曜日)

きょうののみ: こくさいどうりのいざかや

沖縄初日.スーパーシートに乗り換える.昼飯つき.到着直後に沖縄そばを食う. 晩飯に居酒屋.

7月6日(火曜日)

出発前日でも仕事でいっぱいいっぱい.ノートパソコンのディスプレイが飛んだらしい. バックアップをちゃんともっていかないといかんなぁ.

7月5日(月曜日)

7月4日(日曜日)

お中元の買出し.ソファを買ってもらう(半分は出した気がするが).うーん,広い LDK が 若干狭く感じそうだ.

7月3日(土曜日)

ずいぶん前に買って放っておいた「クロスファイア」をやっと読む.ふーむ…なんか話の展開が 荒削りな気がするなぁ.

7月2日(金曜日)

講義最終日.さすがにみんなダレてきた(無理もない).でもけっこう頑張っている.

7月1日(木曜日)

発表練習最終日.このぐらいできていればいいでしょう.


リンクのはりかた(2000年11月以降有効)

そもそもリンクをはりたがるひとがいるかどうかはわかりませんが,日記の ある日にリンクをはる場合は,以下のようにしてください.

<A HREF="http://www.wakaba.jp/~a33/diary/cook.yymon.html#dd">
yy: 西暦年下 2 桁,mon: 月名英語頭 3 文字(すべて小文字),dd: 日付 (1 桁の場合は 1 文字で)


日記ツッコミ掲示板 | くらもといたるBBS

04年7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
03年12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
02年12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
01年12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
00年12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
99年12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
98年12月 | それより前 | ホームへ戻る

a33@wakaba.jp