せめ(2005.05)


05/31(火)

●かいしゃ
今日もつづくスパム。さすがにこのままではやばいかもしれん。

ちなみに日記で空白になってる日は、
平日: おきる→めし→しごと→かえる→めし→ふろ→あそぶ→ねる
休日: いちにちだらだら
と思われる。全然記憶にないんだわこれが。


05/30(月)

●かいしゃ
うゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ
ちょっとまってくれ、このスパムの量なんやねん。
止めても違うfrom/IPアドレスで送られてくるし、朝から晩までずっときてる。
しかも同じ人か違う人か知らんが3つぐらいのドメインから送られてくる。
一人遅く残って別の仕事してたんだが、その間も延々と届く・・・。
さすがに話にならんので拒否してすぐきてないのを確認して引き上げ。


05/29(日)


05/28(土)

●かに
おやじの誕生日ということでかに道楽へカニを食いにいく。
昼メニューのんを食べたが、5月〜6月限定でごじゃーすなのがあったらしい。

ということで来月もカニ決定。


05/27(金)


05/26(木)

●ぷろぐらむ
大昔に私が作ったスクリプトに微妙なバグがあったらしい。
で、それを流用して作られた別のスクリプトにもそのままのバグが・・・orz
おまえらちゃんとテストしたんちゃうんかと。(ひとのせいにするなよ)

●どっち
かつどん。


05/25(水)

●かいしゃ
スパムで昼休みがつぶれた・・・・。


05/24(火)


05/23(月)

●けいじばん
うーん、ap.yournet.ne.jp以外でもたまにくるなー。
きーわーどあぼーんできるようにしてみるかなー。
しかしどんな単語ではじくべきかよくわからん・・・。


05/22(日)


05/21(土)

●けいじばん
またきてる・・・とりあえず*.ap.yournet.ne.jpは全部書き込み禁止。
書き込みしたい人は個別対応するから連絡くれw


05/20(金)

●けいじばん
最近掲示板に広告書き込みが増えて来た・・・とりあえず管理してるうち
かたっぽは拒否するコードを追加して部分的に拒否したが、
もう一方はCGI全然把握できとらん・・・こんど解析するか。


05/19(木)

●どっち
ぎょうざ。


05/18(水)

●qpopper
4.0.7テスト完了・・・・・って4.0.8ですかorz


05/17(火)

●Re:canna
cannaをver upした時に個人辞書が失われていた・・・形式が変わった?
数は大したことないので、手動で再登録。


05/16(月)

●すぱむ
・・・・・・いいかげんにしてくれんかなぁ、数万回とか接続して。
送信できてるのは数パーセントで、あとは全部エラーになってますよ?
# いや、エラーなかったらいいというわけではないのだが・・・。


05/15(日)

●あし
市民会館の帰りに通ってた高校の前を通ると、当時古本屋だった店が、
パソコン工房になってた・・・こんなところに。
こんど行ってみるか・・・つかえる店だといいが。


05/14(土)


05/13(金)

●canna
辞書がへぼいので追加(ja-cannadic)する。cannaが古いのでついでにver up。
emacsをあげ直した後にM-x canna-resetでよいことに気づく。


05/12(木)

●どっち
そばうまー


05/11(水)


05/10(火)

●給料日
昼休みおろしに行こうと思ったがいそがしゅうて行ってられず。

●apache
テストをしてたのだが、なんかaccess_logとかが出力されなくなる。
うー、いったいなんなんやー、と思いつついろいろ調べると・・・・
/usrが溢れてました(-_-;)

●PHS
マナーモードにすると勝手に留守電状態になるので、試行錯誤で設定。
これでたぶん大丈夫なはず・・・。


05/09(月)

●PHS
一ヶ所設定をいじろうとマニュアルを探してみたのだが・・・・みあたらん。
以前掃除した時にどっかいってもーたかなー・・・。


05/08(日)

●GW10日目
明日から仕事UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

って、別にずっと休んでたわけではないが・・・。

●で、結局GWはどうよ?>俺
○rz


05/07(土)

●GW9日目
母の日前日ということで、まー玉にはなんぞ買うかということで出撃。
とりあえずサブリーナでなんか見てみるが・・・よくわかんね(;_;)
なんか和風な入浴剤やお香(線香?)のセットがあったので買ってみる。
あとは花でもと思ったが、なんかいまいちっぽかったので、ケーキ屋へ。
適当に買って引き上げ。微妙に道を勘違いして回り道してしまう(/_;)

まぁよろこんでたし、よしとしよう。

・・・・・・あれ、今日渡してどうするよ?w


05/06(金)

●GW8日目
ネタNEEEEEEEEEEEEEEEEEE<じゃー書くな


05/05(木)

●GW7日目
醤油UMAAAAAAAAAAAAAA<どっち


05/04(水)

●GW6日目
休日出勤UZEEEEEEEEEEEEE


05/03(火)

●GW5日目
渋滞UZEEEEEEEEEEE

ということで、ぶっかけうどんを食べてから倉敷駅に送る。
りありあ大王倉敷訪問歓迎祭で倉敷駅周辺渋滞してた・・・orz

・・・・夜日が変わるころには力尽きかけorz


05/02(月)

●GW4日目
でかいひとがきたので仕事は休みw

はうる。ごろごろ。うろうろ。江戸一。ぷりん。


05/01(日)

●GW3日目
りありあ大王DECAAAAAAAAAAA

よってこやが近所にあるので、 開拓してみようかと行ってみるが、
3時半ぐらいからとかかれている。しかし夕方行くとしまっている・・・あれ?

やめとけというお告げらしい。ということで以前いった にする。

晩飯はてんいち。うまうま。


[2005] 4月 3月 2月 1月
[2004] 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
[2003] 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
[2002] 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
[2001] 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
[2000] 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
oe3@wakaba.jp