きょうの献立('04年8月号)

8/5 22:17 女 2892g 産まれました!
重大発表はごくたまに更新されています.

日記ツッコミ掲示板 | くらもといたるBBS | 若葉荘用語集 | リンクのはりかた


今後の予定

日記が滞ったときのための情報,ていうかメモ.

8月: 13 成績報告,26-27 院試,28 金蘭
9月: 1 三年次編入(監督)


8月5日(木曜日)

8/5 22:17 女 2892g 産まれました!

8月3日(火曜日)

きょうののみ: らくしょうかいなつのこんしんかい

木曜日までに何かが起きない限り,木曜日からは入院が決定.おいらは準備などのために 明日からとにかく休みにする.論文チェック大丈夫かな.本学の学生ではない人がうちの院を 受けたいそうだ.あと,本学科の学生ではないひとが,うちの研究(俺の指導する学生のやっ ている研究)に興味があるとかで共同研究する予定.世の中は知らず知らず動いている.

学長が来た.ちっちゃいなあんた(背が).仕事をひとつ割り振られる.ええんかいアンタ そんな安請け合いして<俺.結局,飲み会は 1900 ぐらいには終わったので速攻 帰宅する.もしかしたらもしかして,もしかしてるんですか,どうなんですか?(謎)

8月2日(月曜日)

きょうののみ: がくせいとやきにくくいほ

すでに一週間が過ぎた.明日の病院で入院するかどうかを決めてくる様子.論文チェック が進んでいないのが気がかりである.どこかできちんと休みを取ったほうがよさそうなのだ が,そのタイミングも難しいし.焼肉を食いに行く.2次会は特になかったようなのでそのま ま普通に帰宅.

8月1日(日曜日)

きょうのばんめし: こんびにべんとう

嫁さんが買い物にさえいけないもんだから,晩飯も適当になってくる.あちこちから 微妙にプレッシャーを感じてきて辛いような気がしてくる.しかも明日から 2 日連続で 飲み会とかって,嫁さん大丈夫かいな.PL 花火は家から見えた.ど派手だ.


リンクのはりかた(2000年11月以降有効)

そもそもリンクをはりたがるひとがいるかどうかはわかりませんが,日記の ある日にリンクをはる場合は,以下のようにしてください.

<A HREF="http://www.wakaba.jp/~a33/diary/cook.yymon.html#dd">
yy: 西暦年下 2 桁,mon: 月名英語頭 3 文字(すべて小文字),dd: 日付 (1 桁の場合は 1 文字で)


日記ツッコミ掲示板 | くらもといたるBBS

04年8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
03年12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
02年12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
01年12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
00年12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
99年12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
98年12月 | それより前 | ホームへ戻る

a33@wakaba.jp